▽以下は記事NO. 1383 に関する返信フォームです。
pisuke 2020/05/10(Sun) 15:25 No.1383
初めまして何度か画像を使わせて頂いています。
とても可愛いので沢山ダウンロードさせてもらいました、自宅用の
カレンダー作成に使っています。
新しく紫陽花のイラストが欲しかったのですが、クリックしたら紫陽花のイラストではなく「花しょうぶ・あやめ」になっていました。残念です。(>_<)

   bluedaisy 2020/05/27(Wed) 11:23 No.1386
pisukeさん いらっしゃいませ♪
そうですか、何度か利用していただいてるのですね。
表示エラーのお知らせ、ありがとうございます。
助かりました。


  
お名前  
パスワード
 (英数字で8文字以内)
(後から書き込みの修正や削除ができます)
メッセージ  
ダウンロード保存されたイラスト素材の名前もお知らせ下さるとありがたいです。
書き込みキー    777と半角で入力して、下の【書き込む】ボタンを押して下さい。